1. HOME
  2. ブログ

ブログAlways blue skies behind the clouds

<< 明けましておめでとうございます | main | 阪神淡路大震災22年に思うこと >>

菅野浩平弁護士のご紹介

弁護士の在間です。

 

昨年末にもお知らせさせていただいたとおり、そらうみの新戦力として菅野浩平弁護士が東京事務所に入所しました。

菅野さんは、陸前高田市のお隣、住田町の出身です。

ホームページにも、菅野さんの紹介ページを掲載しましたので、ご覧いただけますと幸いです。

http://soraumi-law.com/lawyers/kanno.html

 

また、1月1日には、気仙地域(陸前高田、住田、大船渡)の地元紙である東海新報さんに、菅野さんと私たちの事務所の特集記事を組んでいただきました。

 

 

記事の中で、菅野さんは次のようにコメントしています。

「まち医者の往診のように自宅に出向いて相談を受けるとか、地域に根ざすとは、そういうことではないか。話を聞きやすい場所をつくるのは、とても大切」

 

菅野さんは、まだまだ新人ですが、相談者の目線に立って物事を考えられる優れた感性を持っています。

地域の皆様に信頼される存在として、活躍していってもらいたいと思っています。

 

事務所ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(弁護士 在間文康)