1. HOME
  2. ブログ

ブログAlways blue skies behind the clouds

<< 釜石市鵜住居防災センター事件判決に寄せて−津波訴訟の役割と調査委員会の役割 | main | 2017/5/1〜5/2 アバッセたかた開設記念無料法律相談会 >>

陸前高田事務所がアバッセたかたに移転いたしました

当事務所の陸前高田事務所は、以前の高田町字鳴石の仮設事務所を退去し、本日、アバッセたかた専門店街に移転いたしました。
陸前高田にお住まいの方はご存知の通り、アバッセたかたは今後の陸前高田のまちづくりの中核になる施設です。今日は、俳優の村上弘明さんも来られ、盛大にオープニングセレモニーが行われました。
アバッセたかたは市街地の盛土の上にありますので、今のところ周辺には何もありませんが、予定では今後周辺に100店舗近い出店があるとのことです。BRTのバス停も出来ております。

 

なお、当事務所は、正面入り口とは反対側(北向きの山側)に入り口がありますので、若干わかりにくい場所にありますが、逆にあまり人目につかないで事務所に入ることができます。
当事務所を、今後ともよろしくお願い致します。

 

【新事務所の住所】
〒029-2205 岩手県陸前高田市高田町字館の沖1番地 アバッセたかた内
(電話番号、FAX番号は変わりません)

 

(陸前高田 瀧上明)